<< April/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

抗酸化から抗糖化へ・・・
今、時代は、抗糖化へ・・・・



この考え方は、私の好きなアーユルヴェーダにも、通じるものが、あります。

(糖尿病の治療薬にも使われている成分も、入ってます)



今、地肌の固い方 多くないでしょうか?

この原因は、イロイロあるかと、思いますが、、。



精神的ストレス・体力低下・食・冷え・血行不良等々



そして、何と言っても、正しいシャンプーの仕方・

ご自身にあったものの、チョイスが、大事かと思います。



伝え不足の私達にも、原因はあるのですが・・・・・



今、当店では、シャンプーの種類だけで、実は、7メーカーいれております。



・・・・・ので、今回、正直、導入、迷ったのが、本音ですが、、。


やっぱり、これは!是非!!!お伝えしたいと想い、


≪蓬≫を使ったシャンプー&ミスト  導入しました!



蓬は、ハーブの女王とも呼ばれ、万能薬としても、古代より、


使われております。










CRIEDER  リアル化学




詳しい講釈???(笑)は、お店にて~~~~^^








          拝








| お知らせ | 11:35 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑