<< March/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

今年最大の満月スーパームーン



日本では、天候が悪く良く見えなかったらしいので、

ノルマンディー地方から見た満月を

お届けします。






人間も、自然も、潮の満ち引きと大きく関係があって、

自然は美しく、強く、心や体も再生してくれるね。






お久しぶりな永家さんの健康と幸せと

これからを願って送ります☆















































































































































































太陽の周りに虹 日暈

自然は偉大だね


















いきなり、送られてきたメッセージ&写真・・・

(それも好きなテイストの。。。。。)

思わず、、。涙



本当にその通り。。。



ありがとう・・・☆







トップページ




| UWパリ通信 | 09:39 AM | comments (x) | trackback (x) |
パリ通信 ~其の八拾八~
スイス撮影からスタート!






スイスのスキーウエアのブランド撮影の為に











本格的な山小屋に撮影スタッフが、宿泊して撮影しました。













夜は名物チーズフォンヂュ
















生ハムやピクルスなどと合わせます。










ピーターで溶かした部分を削いで食べるチーズ。













大自然に囲まれた数日間の撮影でした。










本場    L~oreal Paris EVENT!












プレス関係者のみのイベントなので、

日本ではなかなか見れないと想いますが

UWの皆さんに・・・・♡











これが最近、発売されてるカラー剤

しっかり色が出て、手触りサラサラ

シャンプーで落ちます。










発色も本当に良いです。










バックステージにて





















NEW YORK トップヘアスタイリストの

ANTHONY担当しました。









続いて パリコレクション特集いきます!


Kris van assche



































続いて Dior


モデルも一流が勢揃い。






























続いて



Thom Browne















個性的なヘアーメイクが重要なポイントになって


洋服を引き立てています。













































続いて


KENZO































Showが始まる前の緊張感、緊迫感

スタートした時の光、観客の反応



それぞれのプロフェッショナル達が

多くの時間と経験を生かし

一つの物を完成させる。



人は興奮や感動が忘れられなくて

また自分の限界を超えようと

また新たに動き出してしまうのだろう。



優秀なデザイナーであっても、ブランドであっても

スローダウンする事が必要な場合もある。



でも、また勝手に動きだしてしまうだろう。

真のアーティストであり、クリエーターだから。
























Thank You Very Much

My dear friends Paris Staff♡






| UWパリ通信 | 12:20 PM | comments (x) | trackback (x) |
パリ通信~其の八拾七~
まず、はじめに。。。

大変、申し訳ないですm(__)m

昨年の12月分・・・やっと、いかせて頂きます!





皆さん どんなクリスマスをすごされましたか??




ここは、ヴァンドーム広場です。

Laduree(ラデュレ)が、真っ白いメリーゴーランドや、ショコラショーを

子供達にプレゼントしていました。








フランスのクリスマスツリーは、ほとんどが本物のツリーです。







サバン  ド   ノエル(クリスマスツリー)専門店が

年に一度12月の上旬から売り出されます。











高さや形は、地方によって出来等も変わるそうで







気に入ったものを選ぶと

おじさんが、このように持ち帰りやすくしてくれます。












以前、撮影したモデルさん


とてもキュートな子でしたが







仕上がりはこんなシックな感じ☆





VOGUE Parisの今月号に掲載されています!








続いて・・・


この撮影現場のすぐ隣はマレにある











Vosges  ヴォージュ広場です。

パリらしい窓からの景色です。











こちらは、以前UWパリ通信で紹介させて頂いた


ヘアースタイリストが徹夜で仕込んできたウィッグの数々









こんな仕上がりになりました!































今月のVORGE Ukraineのメインストーリーです。












続いてカラフルな、こちらは・・・










Numero  TOKYOの為の撮影です








ちょっとだけ








こんな感じ♡









こんなビッグヘアーも登場します。


来年をお楽しみに!!













冬のパリの朝は真っ黒です。









撮影スタジオまで歩いて行く事に。










朝市のマルシェはフランスや、スペイン、モロッコなど


とれたての新鮮なものが揃います。









続いて、おススメ美味しいお手軽グルメ










これはマレにあるファラフェル専門の中でも


飛び抜けて美味しい

L‘as  du  Fallafel(ラス ドュ  ファラフェル)


あまりの行列に何度か、他の店に行きましたが


結局、この店が1番!







グレックという、牛や羊の肉のサンドイッチです。

チキン等も選べます。

日本では、ケバブみたいな感じですね。

ソースがとっても、美味しいです。









こちら、カフェクレームヴェノア


カフェオーレに生クリームがたっぷり

特別にお願いしちゃいました。







近所のスーパーでは手に入らないので、

デパートボンマルシェて

美味しいバターを3種類食べ比べ。


パスカル・ベイユヴェール(Pascal Beillevaire)

ジャン・イヴ・ボルディエ(Jean Yves Bordier)

オー ボン  バター(Au Bon Beurre)





年末のシャンゼリーゼ









街もだいぶ賑わってます








コンコルドの観覧車は深夜まで営業

シャンゼリゼ、チュイルリー公園のど真ん中にあり

パリの夜景が一望できます。











2013年、もうすぐで今年も終わりですね。










パリ通信を見て下さった方々、ありがとうございますm(__)m






       YES!!!!











| UWパリ通信 | 01:11 PM | comments (x) | trackback (x) |
パリ通信 ~其の八拾六~
今月はイタリア シチリア島からです!












壮大な地でロケ撮影






まだ温かいです













プライベートで是非また訪れてみたいです。











パリに戻り

お薦めのプロダクトを紹介します。







パリのオーガニックショップで良く見か

けるブランド、メルヴィータ


ヘアーケア商品も充実してます。

このオイルはスキン用ですが、髪にも使え、

しっとりと艶がでます。






jp.melvita.com/









撮影現場で大活躍のヘアーカラースプレー Bumble and Bumble


カラーリングしたかのように自然なサラサラとした指どうりが実現します。


美容師さんなら知ってるかもしれませんが、ここのプロダクトは全般かなり使えます!












ロレアル パリから新発売の一般向けのカラー剤です。


このカラー剤の特徴はしっかりと色が出て、固まらずサラサラ

洋服にも色が付かず、何よりシャンプーで一日で落とせます!

日本でも発売されたら良いですね。



この広告撮影を担当しましたが修正なしの実際に同じ色なんですよ!













こちらの広告撮影は髪の為の飲むサプリメントです。

長~い髪を持った女性ラプンツェルみたいですね、笑

これは勿論モデルの髪ではなくエクステンションです。

でも、とても長い人毛でビックリしました。







こちらビューティー撮影風景です!




モデルのヴィクトリア


数々のワールドキャンペーンを経験した


実力派モデルのサービスショット!


優しい~!























オフの日はやっぱり


Cafeでクレープとカプチーノ


甘いチョコとビターなチョコどちらも捨て難い。






















ある日の女優さんのディナーの準備....














ディナーに行くために

スタイリスト

ヘアー

メイク

ネイル

が準備されます。笑








靴やバッグ

車で行くけどグローブまで。笑















その女優さんとは

フランスの大女優レティシアです。



彼女はとても素晴らしい女優さんであり、モデルさんです。


ヘアーメイク、スタイリングに必ず自分のクリエイティブな意見を入れる事のできる表現者です。


彼女がカメラの前に立つと空気が変わります。

















そして何より自然体で、スタップにも心遣いができる優しい女性です。


プライベートでは3人の子供が居て、忙しい仕事の合間をぬって



撮影の前にケーキを作ってきたり



学校に普通のママの用に送迎に行ったり。









女優さんとしても女性としても母としても素敵なレティシア


仕事を一緒にする度にファンになってしまいます☆


http://www.laetitia-casta.fr/accueil.html








YES!!!






PS ゴメンナサーイm(__)m

    PCで、ご覧の方には、画像、横になっているかと思います。

   スマホの方には、、バッチリ!!!かと・・・・・・・・^^








| UWパリ通信 | 01:44 PM | comments (x) | trackback (x) |
パリ通信~其の八拾五~
パリはだいぶ寒くなってきました。

今月のパリ通信は、ヘアーを中心にお伝えします!








Show!!!!
























馬のヘアー






本物のゴールドを使ってるから、この色がでます。


撮影の為の手作りの達









羽で創られたウィッグ







ジュエリー特集








この日の撮影はNYからセキュリティー付きの


大物アーティストが来仏







ヘアースタイルに6~8種類のアイロンを

使って仕上げていきます。







まだ、詳細は発表できませんが






少しだけ・・・・・・笑









続いて


こちらは発売されましたので裏側 お見せできます。
















ロレアルのツヤツヤに波打つウェーブの広告を


一度は見た事があるのではないでしょうか?
















ヘアー界のトップとも言える、ステファンによる撮影でした。






性格は、穏やかで、繊細。


作品にもでていますが、彼の品のあるゴージャスなヘアーは


なかなかマネできる人がいません。








こんな裏技も・・・・・㊙
















今回2Daysで撮影した写真のモデルはトップモデルの

ララ  ストーンでした。













彼女の可愛らしさ、カッコ良さ、美しさが


凝縮された特集になってます。









http://www.fashiongonerogue.com/lara-stone-wows-new-shoot-madame-figaro-nico/




       YES!!!!






美容師としては、たまらない内容デスね!






| UWパリ通信 | 04:19 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑