<< March/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

こんばんは濱田です!!



最近ちょくちょくブログ書かせて頂いてますが、、

月に二回登場します!!

よかったら読んでください♪




私は昨日、ビューティーコーディネーターの検定を受けに、

博多へ行ってきました。












この検定は、

毛髪、技術のことはもちろん

言葉使いや、接客のことなど

美容だけではなく、色々な面で必要な

勉強ができます。




今回はまだ、3級の試験でしたが

もちろん目指すは1級です!



勉強していると、まだまだ

知らないことだらけ、、、なので

知識を増やしていくのと同時に

色んな面で成長していけたらな、と

思います!!




とは言いつつ、合格発表は

1ヵ月後くらいなので、

まだわかりませんが、、、、、、苦笑



先生に負けないくらいの

資格マニアになりたいと思います♪笑







| 九州コレクション・スタジオフルーク | 08:01 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑