<< May/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ヘナタトゥ&羊毛フェルト
先日、行いました羊毛フェルト ワークショップ&ヘナタトゥ


今回も沢山の方に、ご参加頂きまして、心より、お礼申し上げます。



又、UNDER WORLDでする事に、意義を

感じて頂いております事・・・・・大変、嬉しく思っております。










私は、勿論、お客様をさせて頂いておりましたので、今回も、創ってはいないのですが・・・


横で、説明を、聞いてて、、。


ネンドと同じ、イメージを、もって・・・・・・


なるほど!って感じでした。


イメージングって、全てにおいて重要デスね・・・・


















そして、、。ヘナタトゥ

はじめての方・リピーターの方、どちらの方も、いろんな感じ方が

あったようです!



また、今回、フルセッションも、ありました。
















こちらは、私も、うけてみました・・・・・


イキナリ、ある人の顔が、ばーーーーーんっと・・・

出てきたり・・・・・・・


結局は、自分で感じるって事が、大事・・・







今、形は、違えど、色んな事で、皆様、表現されてますネ!


やはり、クリエイティブの時代ですね!




            拝






追伸  羊毛フェルト ワークショップ  12月決定しました!


     12月15日  PM13:00~


     今回のお題は、、。

     来年の干支のお馬ちゃんです!


     取り急ぎ・・・・・・・・・・・・・




※11月20日より、15周年感謝祭  はじまります!








 








| お知らせ | 11:25 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑