<< March/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

選ぶ力




















とても、嬉しい言葉を頂いた・・・・


引っ越しの為、お江戸に・・・・行った

勿論、諸々、紹介したのは、言うまでもなく・・・・

仕上がりがうんぬんではなく、、。




ねえさんにしてもらうのが、やっぱり、落ち着くって・・・・

そして、今までやってきた事・・・・

色んな部門に対しての

当店の完成度に対しての気持ち・・・



なんか、正直、嬉しかった。

本当は、まだまだ、だと思うんだけど・・・・




最近・・・・色んな言葉頂くけど、、。

私自身の信念で、やってきた事、理解してくれてる友・

先輩・後輩 そして、大事な方々がいることに、、。

勿論、お客様含め・・・



そして、自然体で、本音で付き合えることに、、。

心から、嬉しい~











そして、これから、、。


本当に、必要なのは、本当に必要なことを選んで伝える力・・・・・




例えば、当店で、よくあるのは、前髪カットで、お越しいただいても、

ほんとうに、今の分量で、長さも似あえば、カットもしますが、

合わない場合は、しません。。。

パーマとかも、そう。。。必要なければしない。

売上だけ考えるのなら、した方が良いのでしょうが。。。。苦笑


日常を快適に過ごして頂くこと、考えたら、

しないでいいものはしない・・・・


ただ、逆にした方がいいものは伝える・・・・・

一生のお付き合いと想っているから・・・・・







今、何の業界もそうですが、、。

完全、二極化・・・・




美容界って、やっぱり職人の世界。

すればするほど、深い・・・・


だから、やっぱりこだわり続けたい・・・・・し、

その為のアンテナは、研ぎ澄ませてたい・・・・し、



そんな背中をウチのSTAFFには、見せ続けていきたい。

私も、いろんな先輩に見せて頂き、一生の技を、身につけさせて

頂いたから・・・・・





人の感じ方、捉え方って色々だとは想いますが。。。















そして、、。自分自身の、選ぶ力・眼も、もっと見極めていきたいと思う今日この頃。。。。



そして、、。裏切りのない、確かなものを提案出来たらと。。。。

(とりあえずとか、、何でもいい、とかは、、私にはない。

ただ・・・・私は、理不尽、??と思う物・感じることは、辞めます。)


何故なら、覚悟決めて、このUNDER WORLD立ち上げたから・・・・・









選ばれる人に・・・店に・・・集団に・・・・









それって、難しいことかもしれないけど、


そう信じて、、。進むのみ・・・・・



突き進んで来たのだから、今までしてきたことに、



驕ることなく、、。



今後も、日々精進です。











あと、やっぱり、言葉って、大事ですね・・・

イイ気分にもなったり・・・

逆もあったり・・・・









なんか、文章まとまりませんが、最近、、の


想うことです。。。。。
























5月1日より10日まで・・・


植物フェアー&店販祭です。





お気軽にお越しくださいね~


心より、お待ちしております。
















トップページ





| hitomi nagaie | 02:43 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑