<< May/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

出張美容
先日も、夕方より営業を抜けて、医療カツラの出張美容に


行って参りました。







髪は女の命・・・って、言葉ありますが、


やはり、、髪に対して重要性を感じて下さっていらっしゃる方が


多いんだと、改めて感じさせられました。


今更ながら・・・


よく、言ったもんです・・・







。。。。。と同時に、凄く女性らしさも、、。


今、病気と闘ってる方に対しての、言葉では、ないかもしれませんが、、。




前日、投薬されていらっしゃる ご年配のお客様でしたので、

身体は、きつかった筈です。。。が、


きっと・・・いや・・・間違えなく・・・






仕草等から、ハッとさせられました。

髪は、女の命・・・女性のシンボル・・・なのです。


もう、本当、気づきは、毎日沢山です・・・


(アバウトで御免なさい)








どんな状況でも、必要として頂ける事に


毎回、逆に、何ものにも代えられない


感謝と感動を頂けます。







ただ、これも、あくまで、日常があるから・・・

だと、想っております。







思えば、、。今年は、私も病気になり、、。

自分自身、驚きと、不安と、怒涛のような日々でしたが、

今、こうして生かされてる事、ここまで、復帰出来てる事、

本当に有難い。。。です。


こんな素敵な時間、毎日いただける事に・・・です。







そして、病気の事、知らない方は、本当に驚かれます。

でも、今後も良い意味で、裏切りたい!

なぜなら、それで、少しでも、元気・勇気もって頂きたいから。。。

おこがましいけど・・・













そして、、。私にとっては、


《本気の趣味》《本気の遊び 》の美容。


美という手段で、皆様に携わらせて頂ける美容師というこの仕事。


なんやかんやあっても、


やはり、楽しい~☆








好きな事が、少しづつ、形になっていく今。。。





本気の趣味!諦めなくてヨカッタ デス^^







もう昔から言ってた言葉だけど、、。


美容師(美容室)って、身近なセラピストです。



必要とされる人、

気分転換の場所になれたら~^^


嬉しい限りです。









この画像は・・・







出張美容 行かせて頂いた前日 行ったお店


焼きもんや 菜Sさんにて、最後、たまたまひいたカードの言葉。

 


 肝に銘じて・・・ハイ











ところで~


是非!!!!お誘い合わせの上、宜しくお願い致します。



※11月29日&30日 店内イベント


~SUTEKI☆MIGAKI~ ↓↓↓



http://under-world.jp/blog/index.php?e=1184





UNDER WORLD生誕祭も始まります!

~第1弾~

11月29日より12月14日まで!!!!


店販商品10%OFF~15%OFFです。

15%OFFの商品は、無くなり次第終了となります。





追伸

グリーン入荷しております。

ジャングル目指して~^^






トップページ


| ヘア&ビューティー | 09:48 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑