<< April/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

決定しました!


題して、~SUTEKI☆MIGAKI~








11月29日(土)&30日(日)の2日間です。

かなり!の内容です

メイク講座に、ヘナに、足もみに、リーディングに、

当店初!の

ポップアップショップ(ジュエリー&羊毛フェルト)に、、、。








内容盛り沢山です。


是非!内容チェックしてくださいね!






勿論、通常営業+パーソナルトレーニングもしております。






では、、。予約開始 します!



気になる内容がおありになる方は、ご連絡くださいね~










◇11月29日&30日◇ 

こちらのメニューは、2日間ともございます。





①足もみ  30分 2000円





担当 CHIAKI

当店の受付嬢の1人です。

今回、デビューです。


宜しくお願い致します。


なんと!!!3児の母です。







②リーディング  45分  5000円





京都より、お越しになります。

私が、体調悪い時、お見舞いがてら、お越し頂いたネーさんです。


新年迎える前に、ヒント頂くの・・・オススメです。

自分の人生 しっかり、味わって、楽しまなくちゃ・・・です。




http://ameblo.jp/bluehandyellowsun/



潜在意識に潜んでる新たな~自分を開花してみませんか??














◇11月30日のみ◇


①ヘナタトゥアート~100本ノック☆第二弾~









前回、お蔭さまで、大好評でした。

又、沢山のお気持ち、有難うございます。


早くも、二回目の挑戦に入ります。


応援の程、宜しくお願い致します。







担当 AYAKA    


今回、お気持ちは、あしなが育英会の募金にさせて頂きます。















②MAKE UP講座

~貴女の顔に魔法をかけるメイク術~


前回、こちらも、かなりの評判でした。




ご自身の顔・骨格をもっと、深く知ってみたくありませんか?

2コースあります。









~入門編 メイクベーシック(基本)~

基本的なメイクの仕方を皆様、一緒に楽しみませんか?

ご自身のお顔を知ることから、スタートです。

各パーツのキレイに見えるバランスを

お伝えしていきます。


AM11:00~PM13:00


定員 5名様

お手持ちの化粧品をお持ちくださいませ。

3500円












こちらも、前回、かなりの評判でした。

・・・ので、受講二回目の方、また、マンツーマンご希望の方に、

特別コース、ご用意させて頂きました。





~メイクアドバイス~


ご自身のパーソナルカラーに合わせて

メイクをより深く知る事で、自分らしさの発見、

ご自身の輝く表現をお伝えします!


より、細かい所までお伝えしていきます。

ヘアー・ファッションを楽しむように、メイクも楽しんでみませんか?




より、ご自身のあう色、パーソナルカラー等を、知りたい方は、是非!!!!


マンツーマンレッスン

お一人様 2時間 8500円 








※プロフィール

学生時代より美容界に憧れメイクの世界へ。

メイクスクールの講師、美容メーカー、美容室での講師を経て

今はフリーランスとして活動中。

現在も美容室での講習、雑誌、撮影のヘアーメイクを行いながら

百道浜にあるサロンで一般の方々にむけ自分に似合うメイクを提案。

ナチュラルメイクからスチールメイクまで幅広い技術で女性の魅力を引き出すメイクを伝えています。





メイク歴20年の平尾ちゃんは、私、永家が、

唯一、外部で、スチールや、ショー等で、

信頼して、メイクを委ねるメイキャッパーの1人です。。。












講師  平尾久美子


















~次は、期間限定ショップ!ポップアップストアです~

今年のご褒美に・・・・・^^

又は、プレゼント!に・・・・・^^







③羊毛フェルト

作家展に出展した子達が並びます。


又、オーダーも承ります。












一般社団法人日本羊毛フェルト協会  認定作家 西川典子



http://www.woolfelt.jp/artist/























④濱中孝子ジュエリー










孝子さんファン お待たせしました!!!

萩より、セレクトされたジュエリーが並びます。


かなり、繊細・・・でも、強い・・・

存在感あり、、。でも、調和する・・・



私、いつも重ねつけしてる中の一つは、孝子さんのです。



http://www.ooyagama.com/




今回、2日間のみの展示となります。


要チェック☆です。





















余談ですが、

ディスプレイも密かな楽しみなのです。

ご存知のかたは、ご存知ですが、

実は、、。


SHU UEMURA ディスプレイコンテストで、全国3位に

入った事ありまして・・・・


これも、周りの方のお蔭なのですが、、。

創造・妄想は、好きです。








皆々様のお越しを、本当に


STAFF一同、お待ち申し上げます~☆


新たな出逢いも、 楽しみにしております。









少し早い告知ですが、、。

是非!!!!!!m(__)m






OPEN当初より、掲げておりました

頭・顔・身体の三位一体・・・

美の発信基地 アミューズメントパーク目指して~~

大きな事は出来ませんが、、。

確実に喜んで頂けたら、嬉しい限りです。


そして、ご協力頂きます皆様にも、

この場を借りて、お礼申し上げます。m(__)m








追伸


勿論!ケータリングの中津唐揚げも用意しております!^^




あと、12月は、UNDER WORLD周年記念でもあります。

11月29日より、期間限定 サービスございます(^^)/~~~










※パーソナルトレーニング

こちらも、宜しくお願い致します。

↓↓↓

http://under-world.jp/blog/index.php?e=1178









トップページ





| イベント | 02:50 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑