<< May/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

プチ模様替え♪


受付まわり プチ模様しました^^


気分転換。

ちょっとのことで、なんか、凄く変わりますね~

観え方もかわりますね~












そして、、。

旅立った観葉植物の写真、送って頂きました。

しっくりする物に、出逢えて嬉しい・・・とのことで、、。














こちらの方が、嬉しいです。








素敵な門構え。

築70年を、リフォームされたそうで、、。

流石!です。



こちらは、、。

馬場建築設計事務所さま宅






正直、さりげなく送ってくれたので、写真観て、

そうとう、驚きました!素晴らしい~!



・・・でも、こうやって、



ライフスタイルに携われるのも、

身近なセラピストとしては、嬉しい限りです。



多謝
















当店取り扱いの植物に関しましては、

全て、陶器の器で、土も良質の土で、

入れ替えております。

あと、ちょっと、レアな物を、

厳選しております。






11月29日&30日 店内イベント


~SUTEKI☆MIGAKI~ ↓↓↓



http://under-world.jp/blog/index.php?e=1184








トップページ







| 濱中史朗 | 12:17 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑