<< May/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

つぶやき。。。イロイロ
何でも、続くには、理由有り。。。


当たり前だけど、、、。


やっぱり、元気!&丁寧~&確実&そして、早い!



先日、ちょっと、荷物運ぶの、友達の旦那さん所の

運送会社60年のマルニシさんに頼んだのですが、、。




ホント!そんな印象~。


あと、後の荷物がわかりやすい!!!!

置き方も、綺麗。ちょっとしたとこが丁寧~。



あと、本当に良いですか???って、何遍も、聞いてくれるから、

何かあったかな???とか思うけど、、。

それだけ、お願いがしやすい!

(どちらかと、言えば、恐持て?ですが、、。失礼スミマセン

ワタシ モ ソウデス  ハイ)



これ、私たちにも、言えることですね。。。。ハイ!



気づきは、いつも、イロンナ所に転がってますね。











。。。。。で、話 ぶっ飛んで、



意外に好きなミセス エレガントパーマスタイル☆









自分の確立したスタイル・生き方を持ってらっしゃるって、素敵デスネ。


















※11月29日&30日 店内イベント


~SUTEKI☆MIGAKI~ ↓↓↓



http://under-world.jp/blog/index.php?e=1184</a






普段、ヘアー等で、

お越しでない方でも、どうぞ、ご遠慮なく、

お気軽にお立ち寄り頂けたら、嬉しいです^^











※パーソナルトレーニング


↓↓↓

http://under-world.jp/blog/index.php?e=1178</a











トップページ






| hitomi nagaie | 11:18 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑