<< May/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

9.23イベント
先日は、通常営業+メイク講座・羊毛フェルト講座に、

新生ヘナアーティストの100本ノック(100人斬り)の

店内イベントでした。



本当に本当に、沢山の方にお越し頂きました事、

又、応援・お心遣い頂きました事、お礼申し上げます。



では、一気に、、。イキマス、、。










この日の御来店のトップのお客様は、、。

いつもお世話になっております美容ディーラーのダリア様


なんと!!!!!オリジナルTシャツで、登場!!!

嬉しいですね・・・お気持ちが、、。

























まずは!!!

ヘナタトゥアートより、ご紹介を~



今回は、YUKIYA氏に習って一年!のAYAKAによるアートでした。

彼女は、この美容の世界とは、全く、無関係です。

接客業でもありません。。。


全く無関係の人が、何かを習い、100人さまに挑戦するということは、


かなり、難しい事だと想います。。。。が、!!!!


やる!と、決めたからには!!!ということで、


BOOKまで、用意してきていました。





(補足  YUKIYA氏は、私が、勝手に好きな美容師の1人

Twiggyの松浦さんが、以前から、

ご自身のH・P等で、よくご紹介されてて、

筆のタッチが素敵なアートを描く方だな~と・・・・

勝手に知ってて、。まさか、こちらの方とは思わず、、。

ご縁を、繋ぎ、?繋いで頂きました。。。ややこしい???笑

サーファーのHILOEちゃんより。)























安心して、皆、描いてもらってました~^^












そして、、。


美容界20年の経験を持つ 平尾ちゃんによる メイク講座








とても、分かりやすい内容のようでした。。。


流石の、貫禄です。














そして、、。

オリジナル中津特製唐揚げ!


実は、何かある時の、当店のまかないの一つです。

専務(母) お手製なのです。













そして、YASAKO氏による

パーソナルトレーニングも・・・・

























ヘナアートの数々・・・



やれば、出来る!!!!!そこに、想いと心があると・・・

素晴らしい集中力でした。。。

















































羊毛フェルト 典子先生~ & 新生 ヘナアートAYAKA 




ちょっと、おらおら系~♪笑












羊毛フェルト講座中~の一コマ


絵が愛らしい・・・(おらおら しておりません。。。)


今回は、来年の干支 羊です・・・



















とっても、可愛らしいのが、、。




表情豊かです^^


皆様の魂が、、。入っていくように感じました。




やはり、参加者の皆様の集中力 素晴らしかったです☆











本当に本当に有難うございます。

いつも、心と想い 有難うございます。


そして、いつも、サポートしてくれる仲間にも、、。


お礼申し上げます。




今後も、お応え出来ますよう、精進します。

そして、やはり、重要なのは、日々デスね・・・






        多謝♡













追伸

てんびん座の新月デスね~

皆様の道は、決まりましたか~?








トップページ









| イベント | 09:21 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑