<< April/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

お知らせ~お礼~
いつも、ありがとうございます。




9月23日 秋の祭典、お蔭さまで、


メイク・羊毛フェルト両講座共、定員になっております。




また、この日は、ヘナタトゥ100人に挑戦で、100本ノックもしております。

(美容界は100本ノックって、割と当たり前的な・・・)

一日で、100人様は、到底、難しいかと想いますが、、。

もし、ご興味のおありになる方、いらっしゃいましたら、

是非!!応援の程、宜しくお願い致しますm(__)m




お気軽にお越しくださいね~



あと、勿論!!!!通常営業もしております。


そして、、。この日のみ!!!全商品10%OFFです。







そして、、。^^

オリジナル特製中津唐揚げも、ご用意しております。



 









そして、、。只今の私、、。




ざわちん  風   笑






皆様も、風邪には、お気を付け下さいませm(__)m


珍しく長引いております。。。



















コラーゲン入りのゼリーーーーーーー♪





美味っ☆




骨は、強くないと足が地につかないです。


色んな意味で、、。

骨 大事・大切ですね。










     ハイ














確実に!リピーター続出!の パーソナルトレーニング


Click↓↓↓

http://under-world.jp/blog/index.php?e=1178












トップページ




| hitomi nagaie | 11:34 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑