<< May/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

新たなスタート!!!
こんばんは

今日のブログは、

濱田が更新させていただきます!




先日、無事に、美容学校・通信課程を終え

あとは、国家試験の結果待ち、、、

だったのですが、

9月末に、合格通知を受け取ることが

できました!!!







正直、、、UNDER WORLDに

入社したての頃は、

何も出来ない私でしたが。。。

先生に1から、猛特訓して頂いたおかげで

合格することができ

本当に、感謝です。。。




先生からは、


「奇跡だね。」


と、言われましたが、、、笑



その通りです、、、笑




ですが、国家試験に

合格することができ、

やっと、スタートラインに立てたような、

そんな気持ちです!!!



新たに気持ちを切り替え、

1日でも早く、

スタイリストデビューの日を迎えられるよう

頑張っていきたいと想います!!




そして、美容の技術は勿論、、

社会のことも勉強しなくては、、、と

最近日課にしている、新聞チェック






やっぱり、事件・事故が多く

目についてしまいますが、


なかには、ほっこりするようなお話も

たくさんあり、新聞チェックが

楽しみになってきています♪




いろんなことを勉強し、

一人前の美容師になれるよう

明日も頑張っていきますので

よろしくお願い致します。。。








もうすぐ、ハロウィンですね。。。♪











| 九州コレクション・スタジオフルーク | 09:08 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑