<< April/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

美しい瞬間
ご存知の方も、多いのですが、


UNDER WORLDは、医療カツラの取り扱いもしております・・・


この部門に、関しましては、メディケアサロンan小倉という名前でさせて頂いております。


カツラを、ご購入して頂くだけというのが、本来の主旨ではないという


an様の考えに、賛同しての導入でした・・・


勿論、医学の勉強も研修も、有り、、。


いかに、その方の、今後までを、サポート出来るか・・・・


外面的な髪・頭皮もだけど、内面の心もですね・・・・


(私も、若いころ、病気して、入院してたことあるので、精神的にも、

落ち込んだので、納得でした)




これは、勿論、通常、お越し頂いております皆さまにたいしても、一緒だと想います。






しかし、、。連日、お悩みで、お越し頂く方が多いのも、事実です。


抗がん剤治療により、又は、最近では、違うご病気から、頭皮・髪に


トラブルがおき、、。そして、、。


勿論、髪は、抜け落ちます。。。ので、カツラが必要。





そんな中で、ご来店のきっかけは、当店が、


メディケアサロン an小倉だから・・・・・




でも、、、。




今日も、、。


また、元気&美しい瞬間を頂きました。


ちょうど、一年前より、抗がん剤の投薬が、はじまりましたお客様です、、。


こちらの、提案を、いつもきちんと、聞いてくださり、、。





回復力の早さには、驚きました。


ご本人様の生きようとする力も、強かったのだと想います。


(ご病気の進行状況によっては、異なる場合もございます。)






そして、、。出来れば、今日、WIGをとれるものなら、とりたい!とのご要望で、、。


しかし、正直、難しいかも・・・・


私も、最後、お客様に決めて頂くしかない・・・かな、、。


と、想っての施術でした。








本当は、縮毛矯正、ご希望でしたが、

(いったん、髪が抜けると、くせ毛で、生えてくるんです)


手入れ次第で、髪は、落ち着くと判断させて頂いたので、

あと、コンデション等から考えても、

それは、辞めて頂き、、。






最後、仕上がったヘアースタイル ご覧頂いて。。。。。。







このままで、帰れる!


本当に、嬉しそうな笑顔が、とても美しくもあり、嬉しかった。



美しいって、純粋に、感じた瞬間でした。







そして、、。髪型の写真をと、お願いしたら、、。



私と同じ病気で、困っていらっしゃる方もいると想うので、


逆に、参考にして、元気になってもらえるならって、、。


快く・・・・・・

















覚悟が決まった人の真っすぐな眼差し・・・・


本当に、美しかった。


結局、私達の方が、元気もらえてます。



ありがとうございます!





       拝










| 医療用かつら | 09:05 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑