<< July/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

いつも、美容室アンダーワールド

御愛顧頂きまして、ありがとうございます!







只今、大人気のオイル!


ひまし油、お買い上げの皆様!

ごめんなさい!

使用方法、伝え漏れがある方、いらっしゃいます。





こちら、全身に伸ばして、そのまま、湯船につかっていただくことも、

可能です!

バスオイルとしてもお楽しみいただけます!

ちょっと、贅沢…かな。。。

基本的に、溶けますので、お風呂にいれても!^^

ただ、しっかりながしてくださいね!

お越しの際、また、詳しく説明しますね!








↑こちらは、調香師で、代表のヒロコさんのNumeroのインタビュー記事です。


対談のお相手は、モデルでタレントの森星ちゃんです^^



https://numero.jp/beauty_note05/



是非!本物のオーガニックの香りを楽しんでくださいね!



そして!

つるつるに^^









※スケジュール↓↓↓ ご確認ください。↓↓↓



http://ug.under-world.jp/2010/schedule/sche6.cgi



5日~7日はお休み頂いてます。


↓↓↓こちら、クリックすると、公式ホームページにとびます!


トップページ










| お知らせ | 07:29 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑