<< March/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

熱情な日々💛
連日、ありがとうございます。



又、私の不在日でも、お越しいただけますこと、


心より、お礼申し上げます。



1月は日曜の休みが多く。。。。

申し訳ありませんでした。




そして、今回、ご存知の方、多くなりましたが、


私、ミセスインターナショナルに

挑戦しました。





この理由は、いろいろありますが、


輝く女性の応援という。。。。主旨が、好きです。


また、日本ならではの、種目?エントリーで、

今、結婚してない方,でも、チャレンジできる。。。。。

年齢も幅広い。。。。。

可能性の拡がり方の素晴らしさ。。。。。。。






私は、美容界の大会では、挑戦し続け、微力ながらも、

数々のタイトルは、頂いてはきましたが、、。

(スタッフも含め・・・・・

あっ、勿論、惨敗も多々。。。。。)

自己表現での大会にエントリーするのは、初めて!





まず、創り手側の私が感じた事は、

今まで、私のモデルになってくださった皆様

本当有難うございます。

美姿勢、ウォーキング、表情。。。。。。

本当、大変。。。。。。

口にするのは、簡単だけど。。。。。。苦笑

もう、ごめんなさいですね。。。。。。。






ただ、言えるのは、美容師は、髪だけを切ってるのではない!

頭(骨格・毛髪・頭皮)

顔(輪郭・メイク・肌のコンディション)

身体(身体つき、身長・バランス・ファッション)、、。

全てを含めて、ヘアースタイルの創作・・・・してます。






。。。。と、同時に、


19歳で、肝炎を患い、40代で、癌 克服した私は、

美の基準は健康が、当たり前に生きています。

その中で、培ってきたものが、今、とても、大きいです。

正に、オープン当初より、言い続けてます、

【ハサミを持った身近なセラピスト】です。


また,

今、新たなことに、挑戦して、

更に、皆様の、元気つけ、お力になれたらと思ってます。

只今、熱情な日々。。。。おくってます。



探求すればするほど、観えてくることもあり、

とても難しい分、楽しい~

これも、何でもそうですね。。。。








そして、いつも、応援有難うございます。

力つけられます♡








元タカラジェンヌの穂高ゆう先生の

ドレスウォーキングレッスン💛


ビューティーキャンプといって、

色々なトレーニングがあるのですが、これが、また素晴らしい!

世界を意識しての、内容です。














ミセスインターナショナル

https://www.mrsjapaninternational.com/


https://www.mrsjapaninternational-areakyushu.com/


オーディエンス賞1位 通過で、

全国大会 1番に発表&表彰して頂きました。。。













そして・・・・・・


いつも、ガンバってくれてる

元気娘




HAPPY BIRTHDAY♪でした~









トップページ




| hitomi nagaie | 12:29 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑