<< April/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

女の運命は、髪で変わる
髪の与える印象は、大きいです。


前髪の1センチ・・・・・


いや、1ミリ・・・・・・


髪は、人格も出ます・・・・と、想ってます。










Mrs.ちえさま







本当は、パーマ希望でしたが、


カットとカラーで。


毛先は、ブルーよりのラベンダーの色を・・・・


お任せコースでした。








割れ目もなくして・・・・・










前髪も短く・・・・・











とても、素敵、キュートだけど、品格もあり、、。


髪のイメージと、本人様が、ぴったりかな・・・・・と。




















そして、、。


ママになったJ子さま


元々、長身を活かし、

凄いお洒落で、ロック・エスニックなファッションだったのですが、、。


流石!!!!

ママになっても、健在~




ただ、Babyちゃんが、髪触ったり、とか、、


動きやすさ、とか、、お手入れの楽さ、とか、、考慮して・・・




今回も、お任せとのことで、、。






バッサリ、前髪を~









アレンジ次第で・・・・・


いろんな表情に・・・・・























カラーは、太めのスライシング・・・・

ファッションで、アクセント、アクセサリーつけるように、

わかりやすく、入れてみました。



あと、色彩学も入れつつ・・・・

でも、個性生かしつつ・・・・・・・















楽しい~ですね。

















かわゆい元スタッフから・・・・・^^








嬉しいですね。


ただ・・・毎度、写真撮るの忘れます・・・・・m(--)m











トップページ


| ヘア&ビューティー | 08:39 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑