<< May/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

髪の毛から幸せになる・・・
4月16日、小倉井筒屋にて、


TWIGGY松浦美穂さん(From TOKYO)オーナースタイリスト

http://www.twiggy.co.jp/





ユキヤ・ブリスボールさん   ヘナアーティスト

http://www.blissball.jp/





・・・・・・そして、私、永家で、、。


≪髪の毛から幸せになる≫というテーマで、


トークイベントさせて頂きました。





この日は、震災後ということもあり、

私も一瞬、色々・・・と、

想いましたが、、。



こんな時こそ!こんな時だから!

こそ!


美容師として、いち人として、


感じてることのお話を、


本当に、ごくごく


僅かですが、お手伝いさせていただきました。





今、本当に、情報が多すぎて、混乱してると想います。


美容に関して、知りうる限り・・・・


少しでも、お伝えすることが、今回の役目なのかなと・・・・




だから、今回、あえてトークショーという形で、


こういう日になったのかなと・・・・も。






・・・・・想えば、とても、光栄でした。






















髪を切る=気を整える・・・心を整える・・・





美容師、パーマ屋は、気分転換の場、

ハサミ一つで、ココロまで変えられる身近なセラピスト・・・


常にそう想ってます。







そして、オーガニック、自然であるがゆえ、


ただ、ナチュラルとかではすまない・・・・




逆に、本気の気合が、、。


ある種、パンク精神的な・・・・



全て、表裏一体・・・・

素晴らしさと恐ろしさ・・・・・・


だからこそ、きちんと理解したうえで、使いたい。

し、伝えたい。





そして、髪は身体の一部、。

洋服のように着替えることは出来ない。



だから、、。一か月、二か月、心地よく過ごしていただくのが、

我々の使命。









そして、何故か、この何日前かにしたくなった

ヘナアート。

そして、3日後に地震。



やはり、祈り・・・

別に、一緒にトークイベントに出演だから、、。とかじゃなく。




必然・・・・だったのかな。。。。。



久しぶりのユキヤさんの、

ヘナは、とても心地良かったです。






















































一部、二部、本当に、本当に、沢山のかたに、

あの震災直後なのに、お越し頂きました事、

お礼申し上げます。



又、実際、価値をご理解いただきましたことにも、

有難いと感じてます。

有難うございます♡











写真は、まだ、沢山ありまして、ちょっと、まとめますね。








私は、自分自身が、まず、19歳の時に、

肝臓を患い、そして、2年前も・・・・


そして、お店でも、医療カツラの取り扱い

させていただいていることもあり、(メディカルサロンAN小倉店です)


健康と美って、常に、一体で生きてます。





美容を通して、元気・勇気Etc 発信できたらと・・・・・





頭皮は育てる!(生きてます!!!!)

髪は遊ぶ!

(美穂さんのお言葉!まさに!です。)





















あっ、この日・・・




こんな名札つけてました^^

ちょっと、驚いたけど、嬉しい~










4月末まで・・・


サロン発ヘアケア

エピキュリアン商品 10%OFFです。


お蔭さまで、ご理解頂いていることが、嬉しいです。











※スケジュール↓↓↓


http://www.under-world.jp/2010/schedule/sche6.cgi









※Green Plants↓↓↓


http://under-world.jp/blog/index.php?e=1339









※パーソナルトレーニング↓↓↓


http://under-world.jp/blog/index.php?e=1328







※ご予約・お問い合わせは ↓↓↓

0935510305まで







※(有)ビジョンマーケット ↓↓↓

0935337777

under-world.128@coral.ocn.ne.jp


















トップページ






| イベント | 06:53 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑