<< April/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

こんなに沢山の仲間が出来ました。。。












この言葉は、以前お世話になった師匠の一人、


神山先生(ヘアーバイ・パッション)の還暦パーティーでのお言葉です。


この言葉、深く胸に響きました。刻まれました。






大寒波の日でしたが、、。


本当に、沢山の方が駆けつけたPARTYでした。




雪も、ぶっ飛ばす勢いでして、、。


まぁ~弟子の私達からしたら、そんなの当たり前かなとも、、。笑












神山先生は、元々、理容師だったのを、いち早く、


美容を取り入れ、九州で、ユニセックスサロンを確立した


先生なのです。




実は?欲深い私、、。^^


理容の方も知りたく、門を叩きまして・・・・


パッションOB?OG?


卒業生なのです。











そして、今や、あんなに小さかったっていうか3歳だった


さきちゃん(お嬢様)が、


頼もしい言葉+ジョークで・・・・・


お父さんには、沢山遊んで、天国に、いってもらいたい~って・・・


あとは、私達に、任せてください!って、力強かったー














そして、いつも、そっと、、。


実は、、どしっと、先生を支えてるチーフ(奥さま)・・・・・


きっと、今に至るまで、色々だったと想うのですが、、。


本当に、素敵な年齢の重ね方だなって感じました。












ヤンチャな先生ですが、

とっても、人情味のある優しい先生です。










総出で、色んなシーンが・・・・・














































































やはり、師匠の背中からは、いつも、学びがあります。









そして、私みたいなのを、拾ってくださった各先生・先輩方には、


本当に、感謝してます。





だって、今があるのは・・・・・


そんなこんなの積み重ねをいつも、


温かく見守ってくださってるから・・・・だと、


又、影で、そっと、フォローしてくださってるから・・・だと、


想ってます。







そして、


私も・・・・伝えていけるよう!!!




やっぱり、


やり続けて・・・・・・・・いきます









~感謝~











トップページ




| hitomi nagaie | 07:31 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑