<< April/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ちょっと前ですが、、お世話になってます、


久保先生、率いる BAGZY様の中間店が、

リニューアルOPENということで、、


お邪魔してきました!





まず、広さに、驚き!


レストランや、エステとの、複合施設的な美容室なのですが、、。


本当、スケールの大きさに、圧巻でした。






やはり、今までの積み重ねの象徴なんだろうなって・・・・・


挑戦し続けてる姿・・・・・








そして、先生のお言葉


≪どうせ、一度きりの人生!崖っぷちを笑顔で~≫






ホント!まさに・・・・・そうです^^


ハッとさせられた瞬間でした。


















そして、、。


この3ショット







そうです。


BAGZY 久保先生と、B-STAFFの山口博美先生と・・・・













実は、私、元々、美容師を目指してたというより、


ヘアーメイクに、憧れ、この世界に入りました。


ただ、まだまだ、当初は、あまりメイクさんって認知されてなく、


結局は、美容師あがりの人が多いとのことで・・・


まず、美容師からスタートしたのが、はじまりでした。





そして、美容見習いで、入店したと同時に、SHU UEMURAの


スクールにも通いだしました。



でも、1年後、、。突然の入院生活がはじまり・・・・


どうにか、回復後、


美容室に戻ったものの・・・・・・


身体がついていけず、、一旦辞め・・・・・・


そんな矢先に、メイクの学校が出来る!出来た?ということで、


実は、BE=STAFFの


門をたたいた 第1号(もしかしたら、2号? 定かではないですが・・・)なのです。























これ、そうとう、レア物です。


当時のものです。アドバイスなどが、びっちり・・・・







実は、大事にとってました。





ただ、、。私・・・・・


生意気で・・・・・・・して・・・・・・苦笑


生意気にも・・・・・・・・博美先生に、担架きって・・・・


辞めたのでした。




だから、、。ずーーーーーーーーーーーーーっと、気になってました。



そんな中、久保先生が、フランクに、

話しやすく、場を繋げてくださり・・・・・・








心に、ひっかかってたものが、スーーーーーーっと


とれた瞬間でした。









結局、いつも、周りの方に助けていただいてます。




本心で・・・・・想う・・・・・・・




本当に本当に、お蔭さまなのです。










※スケジュール

http://www.under-world.jp/2010/schedule/sche6.cgi









トップページ







| hitomi nagaie | 07:30 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑