<< May/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

濱中史朗作 器 入荷!




濱中史朗氏作 器 入荷です!



早い者勝ちになりそうな~





今回のセレクトは、、。


徳利に、マグカップにワイングラスに・・・





日常が、よりしっくりする・・・・


今回、そんな印象でした。








そして、何といっても、凄いのが、


毎回、ちょっとづつ、変化が・・・・・



釉薬もですが・・・・・・・・・


フォルムも・・・・・・・・・・








本当に、本当に、是非!ご覧頂きたいです。





http://www.ooyagama.com/





















実は、今回のお休み


花燃ゆ・・・・・・の萩に行ってきました。









ラッキーにも、花燃ゆ号に乗れたのですが・・・・・




























あまりにも、楽しく、、。


気づけば・・・・・・・不覚にも・・・・・・・


このあと、全然、写真を撮っておらず、、。苦笑








あと、念願の!!!


噂の!!!


萩の見蘭牛を・・・・・


美術館みたいなところで、食させて頂きました。


新鮮で、とっても、美味しかったです。





















こちらは、、。





フレンチのお店でのBEER


日本にも、色んなBEERあるんですね。


ジャケ買いのように、飲みたくなる感じです。










そして、、。





色んなところに、クスッと笑いたくなる調度品が・・・・


置いているホテル・・・・・・・







ただ、観光客の方、平日でも、とても多いのに驚きました。


これから、行く時は、


もっともっと、萩、堪能したいなーって、感じです。









話、それましたが・・・・・


是非!!!!


皆々様、お越しお待ちしてますね~。







※スケジュール

http://www.under-world.jp/2010/schedule/sche6.cgi











トップページ







| お知らせ | 06:06 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑