<< April/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

嬉しい事・・・
それは、元スタッフからの、連絡・・・・



近況報告・・・・・・・

勿論、全員からではありませんが、、
(実際、かなりの人数いるかな・・・)

そして、報告はさまざまですが、、。



嬉しさ、感じさせてくれます。





当店は、基本、学校卒業後の

若手での採用なので、

技だけでなく、色んな事、ひっくるめての

教育に入ります。

結局は、想い・・・

手に表れます。



そして、、。なんやかんや、あっても、、。

UNDER WORLDという一つの通過点で、何か、

感じてくれてたのが・・・・



嬉しい・・・・・












結局スタッフって、子供と一緒なのです・・・・・

(ウチの親からしたら、孫かな・・・)


だから、預かった以上、いつも、真剣・本気なのです。





他人様でありながら、子供のように・・・・

これは、頭で想っている以上に、

言葉にしたら、簡単ですが、、。

実際は・・・・・・

難しいと感じてた時期が、多い分・・・・






率直に嬉しい・・・・・・









そして、、。

やはり・・・・・仁義・・・・



私は、この部分、大事にします。


筋、通ってないで、うやむやな人・・・・

多くなってきた分・・・・・・・・

大事にしてます。

伝わる・・・嬉しさ・・・教えてもらえてました。




ありがと~








やはり、日常が大事です。

瞬時のイベントは、あくまで、イベント・・・・
























トップページ







| hitomi nagaie | 02:17 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑