<< April/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

近場の穴場♪
それは、、。


戸畑渡し場から、ポンポン船に乗って、

若松に行く方法・・・



意外にも、お初!なのです。

・・・で、乗ってる時間は、3分!



3分という時間って、短く感じたり、永く感じたり、色々なのですが、

この3分は、ホントあっという間!



でも、充実感満載~☆



若戸大橋 眺めながら・・・・・


いつもは、車で、ぶーーーーーーーんっとだけど、、。



なかなか乙な感じで・・・・

























































本当、充実のひと時~☆















この、ポンポン船行きを教えてくださったのは、

戸畑渡し場にあるキッチン禄屋さん~







ちょっと、馴染みのあるお味のカレーを食べた後は、、。



グリーンスムージー



本当は、アサイボウル目当てでしたが、、。








そう、馴染みのお顔かと、、。




















戸畑にある、SURF SHOP

CANDY NOOSAに・・・・


ひろえちゃんに逢いに~

羊毛フェルト作家の典子先生と・・・


それにしても、戸畑って、ちょっと、異国?の匂い。

同じ北九州なのに、、。


そんな印象でした。


時間の使い方も、やっぱり、自分の気持ち次第~ですね。


流れに乗ったら、オモロイです、、。何でもそう~ね。









ところで、このキャンドル シェル入りで~

灯りが綺麗☆








そして、黙って、待ってるウチの子は、


ホントに行儀悪し、、。笑

&太りすぎ????









   ハイ
























11月29日&30日 店内イベント


~SUTEKI☆MIGAKI~ ↓↓↓


http://under-world.jp/blog/index.php?e=1184


お待ちしておりま~す♪










※追伸 ご心配おかけしております体調は、すこぶる良好でして、、。

本当、嘘みたいに、お蔭さまで、元気です。



なんか、再発????みたいな話???も、、。

あるようですが、、。笑



ただ、病院には、定期的に、通っていますので、

その際の、予約は、

こちらに合わせて頂きまして、大変申し訳ない次第です。

・・・と、同時に感謝しております。

有難うございますm(__)m









トップページ





| hitomi nagaie | 11:31 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑