<< April/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

行ってきます♪感謝!



今年も、早いもので、もう、半分が過ぎようとしてますね。

梅雨入りしましたが、時には、夏のように暑かったりですが、、。



皆様、如何お過ごしでしょうか?




私は、今年に入り、いきなり、病気との闘い・・・

でも、よくよく考えれば、昨年秋くらいから、少し不調???


だからなのか、、。


自然と自分のルーツに、足を運ぶことが多かった昨年。。。


心が、、。魂が、、。そうさせていたのか、、。

分からない・・・


ただ、間違いなく言えるのは、、。

つくづく守られていると、感じます。




とにかく、目の前の事、受け止めて、とにかく、信じよう。


ただ・・・・それだけでした。


心温まるお心遣い( おまじない^^とも想っております)


本当に有難うございます。








そして、今回のお休み


実は、かなり、迷ったのですが、、。






ハワイ島に行ってきます。



移動の飛行機の時間は、不安がないと言ったら嘘ですが、。








今回のこの旅のきっかけは、私が習っているYOGAの紫穂さんから。。。


勿論、最終的に決めたのは、自分なのですが、

珍しく、今回、「来た方がいい」って。


普段、あまり、調子のいい事も、断定的な事言わない彼女なのですが、、。




多分、逆の立場(主催者)だったら、言うかな???

私の病気の事は、全て把握したうえでの言葉。


正直、驚きました。

また、強さ・深さ・優しさ  感じました。







そして、行く!って決めてからのやりとり、、。


私 「ぶっ倒れた時は、ヨロシクお願いします」

紫穂さん「いいね!」のアイコンが、(所謂OKと)。




心強かったです。



あと、今回は、当店のお手伝いも、時々してくれる

CANDY NOOSA北九州のひろえチャンも一緒の旅です。

やはり、後押ししてくれた・・・・


決めてから、彼女にも、同じようなこと言ったと想うんだけど、、。


「大丈夫!最高!」って。。。







そして、今回、行くこと決めた際、家族、親愛なる友が、


凄い、良いこと!とか、


ハワイ島なら、これは良くなるんやない?とか、、。


勿論、心配の声もありましたが、、。


快く理解してくれたことに感謝してます。


本当に有難うございます。









http://blog.livedoor.jp/yogalimt/archives/51415500.html


前回のハワイも、紫穂さんのリトリートに参加したのですが、

彼女のリトリートは、シェフ・食とのコラボです。




勿論、今回は、YOGAは出来ませんが、


食の大事さ。。。痛感した私にとって、とても楽しみなのです。


シェフはヨシハラアンナさん 学んで来ます!


http://www.jlds.co.jp/hlc/2012/09/post-207.html









お客様には、またまた、大変ご迷惑おかけしますが、


より、体調を整えて、元気に、発信出来るよう帰ってきたいと想ってます。



楽しみにしててくださいね!



少し早い夏休み 頂きますm(__)m



そして、いつも、本当に有難うございます。






22日AM11:00~より、営業です。(この日は、PM20:00まで受付ます)











多謝♡









トップページ









| hitomi nagaie | 04:07 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑