<< April/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

アハハ!


いきなり、7年前くらいに書いてて、お蔵入りさせた

記事がアップされてます。。。。。




なんて、ドジ・・・・


なんて、この頃の私、プンプンいらついていることでしょ~



今までの私でしたら、、格好つけて消してましたが、


これも、私!



ただ、言えるのは、言葉って、大事にしたい。


そこから、生まれる事が大きいから。






遅くなりました。。。。


おめでとうございます!




~~~~~~~~~~~~~~~








電話応対。。。。。


きっと、うちでも、気をつけないといけないこと・・・・

当店では、私が、、。一番感じ悪いかな~苦笑


今、勧誘電話、そーと、多いのですが。。。。。

有る、企業様より、電話頂き、通常通り対応してたら、、。

あんまり、ウチには、関係のない話だったので。。。。。。

一言≪結構です!≫

。。。。。。。。と、申しましたら、、。



なんと!!!!!


結構って、話じゃないですよ。。。。って、それも、少し笑いながら!←先方様

私も、ついつい、日本国民、全員するものなのですか?????←私(怒り、爆発)

いや、そういうつもりではなく、義務とかでもなく、、、。←先方様








今の時代、簡単で、便利な個人のメディア等もあるから、


すぐ、繋がることも多いですが、、。


やっぱり、そのきっかけつくってくださった方、大事にしたい・・・


古いかもしれませんが、、。


そう想う・・・・




| hitomi nagaie | 06:40 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑