<< May/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

パリ通信 ~其の七拾五~
秋が深くなってきたパリからです!




8区にお住まいのご家族のご自宅での撮影

360度パリが見渡せるテラス。

テラスにはキッチンも音響施設も完備。



毎日エッフェル塔が観えるなんて~☆








雪が降っていあmすね~           (右の方に注目)








この機会を使って雪を降らせる専門の方です






こんな感じでスタッフ勢揃い






CHANELのスキー板







パリの紅葉






こちらはスタジオの入口






鮮やかに色づいてますね






チュイルリー公園が見えるアパートは






撮影で使用した、こんなパリっぽいお部屋です。






こちらスタジオ撮影

どこのブランドの撮影でしょう~?







ヒントはこのゴージャスなジュエリーw






まだ世の中に出てない2013 s/s 新作を少し公開!

きっと、どこのブランドか分かっちゃいましたね~!






こちらはロケ撮影のカフェで一息

カップはアンティーク




インテリアもアンティーク






アンティークのカフェで新作のプラダを着て撮影





アンティークのランプ





来月はいよいよクリスマス特集お楽しみに~!!








       YES!!!!!!!!







ごめんなさ~~~~~い!昨日、投稿出来ておりませんでしたm(__)m

お待たせしました!


12月どうぞ、宜しくです。

トップページ


| UWパリ通信 | 07:07 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑