<< May/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

パワー~~~~~♪
やっぱり、私は、人からの学びが多いように思う!



そして、、パワー頂くこと多い!


そして、、やっぱり、人が好き!って、想います。

(悩む事もあるけど・・・それが、人生~~苦笑)

そして、、やっぱり、逢って顔をあわせて、話すのって深い!!!!から、好き!

(深くなるから好き!が、あってるかも・・・・・・・)


先日も、以前お世話になってた、雑賀社長(今は、ハッピーリタイア☆されてます。雑賀さん)と、久しぶりの会食。

※ゴメンナサイm(__)m美容業界の方にしか,ちょっと、分かりずらいかもです。。。。。。

そして、これまた、画像なしです。



私の、尊敬する方のお一人なのですが、とても、お茶目な方でも、あります。




いやぁ~~~~~~ホント!一言一言が、ズシッと、刻まれました。


そして、、。色んな事、考えさせられました。


そして、、。これからの人生においても、、。








そして、こちらは、、。ここは、どこっ?て感じですが、、。




先日の東京での一コマ♪


お世話になってる鈴木サリさんhttp://aglaiasaly.com/所です∞



やっぱり、彼女からも、、。

頂きました!









そして、、。

私は、なんやかんや言っても、いつも、周りの方や、お客様に、頂いております。

パワーを・・・・・・・・・




私も、ご縁のある方に、そう!想っていただけるよう~~~~



日々、精進!!!です。





           拝






トップページ




| hitomi nagaie | 08:33 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑