<< April/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

刺激&落ち着く。。。。




最近、よく、想う。。。。。。。

デザインとは????????を。。。。。。。。。

よく、私は、デザインの人と思われがちですが、、。




結局は、、。思想、、。

自然体の中で、魂が、何か感じて、身体・手が動く(表現)。。。




そこには、何の見返りもなく。。。。。。。





≪捧げる・・・・・・・・・・・・・・・・・・事≫




それを私は、髪、又は、美容という枠で、表現させて頂いている。


なんか、そう想い、日々お客様に、向き合ってます。






そして、そんな事を、感じさせてくれる仲間。




刺激あり、且、落ち着く(相反する感じですが・・。)

仲間の作品を、UNDER WORLDでは、取り扱いさせて頂いております。



囲まれて日々過ごせることが、、。

幸せです・・・・・・








濱中史朗くんの陶器 ≪捧げる≫ 常に、メッセージを感じます。










そして、とても、自然体な、、。



濱中孝子さんのジュエリー







そして、、.



大地に踏ん張れる強さを持つ

HIRO エタンセルビジュネイルー&ジュエリー








毎日、そんな仲間の作品に囲まれてます。。。。。

《ヘアケア&ビューティ以外で、、です。》

よく、美容室なのに??????と、思われがちですが、、、。


そんな思想は、ライフスタイル 全ての物に、通じるのではとも、感じてます。


そして。。。私のインスピレーションの源でも、あります。







。。。。。。。。というわけで、、、


やっぱり、感情を言葉にするのって難しい(苦笑)のですが、、。

よく、想う事であり、そういう、UNDER WORLDでありたいかなと、、、。


皆様、今週も、有難うございます!

又、来週も~~~~~m(__)m宜しくお願い致します!






            拝





追伸

12日。13日は、東京研修の為、お休み頂きます。



             






ところで・・・・・ちょっと、ムリヤリ=======(ニコッ)






ホントっ!











| ヘア&ビューティー | 06:37 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑