<< May/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31




ファッションウェークは街は大渋滞!!








ファッションウィークはとにかく 

あちらこちらでショーがあり、

パリはお洒落な人々にあふれています。










パリらしいゆっくりした時間に戻りました。







この可愛いアンティークの写真は、

今回の撮影イメージです







ヘアー、メイク、照明、衣装、イメージなどを

壁に貼り、方向性を決めて撮影します。








ロケ地は180年も続く邸宅。

このお屋敷を管理しているおばあちゃんは

ここで生まれ育ったそうです。






家族と過ごしたお家には

思い出がたくさん詰まっていて、

一つ一つ大切そうに説明してくれました。








セットではなく。ヨーロッパだからこそ出来る

撮影にいつも感謝しています。






できあがりは、こちら。

まだ発売されていないので

大きくは見せれませんが...






           おまけ

ロケ撮影していたら、どしゃぶりの後に虹が!!









よ~~~く 見るとダブルの虹なんですよ!!!








どしゃぶりの雨が降っても、

必ずいつかは晴れる。


みなさんにも

綺麗な虹が見えますように☆



from PARIS















トップページ


| UWパリ通信 | 05:09 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑