<< May/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

今月もシメは、こちら!!!!!


パリ通信で~~~~~~~~~~~す 。 








遅れてしまいましてすみませ~~~~ん!


今月は旅続きできたので。。。言い訳もこのへんで

では さっそく始めますか!



カフェで一息ついてっと。






噴水でカモが水遊びしてます




今回のパリ通信  たーくさん あるので まずは撮影現場からスタート!







こちらの海はカブール





カブールと言う可愛い街です






何の為にやってきたかと言うと









この魚介の山を食べに







ごちそうをたくさん





食べに来たわけではなく。(たべましたが♡)





カブール映画祭の為です









ここから女優さんたちが来られます







忙しかったので、夜になっていました(_ _)







さて!




ここはどこかと言うと。。。




飛行機で3時間くらい?!








モロッコ マラケシュのセレクトショップでーす!!





こちらはイヴィサンローランが愛した庭園





竹や




カラフルな





サンローランカラー




かわいい マリンブルーの邸宅





ドアもこんなにかわいい色使い







つづいて モロッコと言えば絨毯

凄い量の絨毯をおじさんが ドンドン広げて見せてくれます。





夕食は迷路のような道を行くと







すごーく 雰囲気のある レストランに到着




見えないけど(笑)






翌日
カラッと毎日晴れてます





天井もモロッコらしい~




両替所の鉄格子だって立派なデザイン





宿泊したホテルはテラスで朝食です




買い出しにくりだします。











実はこれが最近お洒落のメインストリート。。でも商品は可愛かったです!!





空港でみつけたラクダちゃん。

半分お仕事、半分はプライベートでしたが。






ところ変わって。。。


こちらは完全 お仕事です! 



みなさん御存知のH&○の広告





スウェーデンのブランドなんですけど




スウェーデン人って本当にお洒落で良い人ぞろいです!





撮影の合間にお散歩







玄関





おっと ヘアー作成中なのでパチり。






住んでる方がいたんですからビックリ (現在はホテルです)








ヨーロッパぽいですね チビと?


















屋敷





壁にはこんなのが

キジさんですね。。。 (汗)

フランスでは狩りは貴族がうあるものだったんです。







おっと撮影始ってました。







ご飯もきましたね♪






また 庭

デカ過ぎ。













また庭。。。歩き疲れたので。






次の行きます。




魚介のレストラン


サラダもサンディーン(イワシ)の春巻きです。





魚介のソテー







また所変わって




こちらは6区にあるラルフローレン レストランです!




テーブルセットは本当に素敵で☆




中庭の席は、まさにパリの隠れ家










パリの空は綺麗だな~とおもいつつ

今夜も夜が更けていきます。




はい!

起きて仕事仕事!


撮影のスタイリストさんのお部屋にお邪魔




撮影に使われるバッグ





ジュエリー






くつくつくつ





じつはまだまだ撮りきれないほど 

ありました。






今日は

なんの日かというと!!!!!!!!!!!!!!!!


7月14日はパリ祭 Fête Nationale です☆☆☆





今年こそは、エッフェル塔の間近でと思い





近くのホテル予約しました。





見れました~~~~~~~~!

エッフェル塔と花火



最高のコラボですっっっ





パリの花火とシャンパン

極上の幸せです☆







今年のパリは肌寒い日が続いたりしています。

日本は暖かいどころか熱いそうなので

どうか体調を崩さないように

皆さんご自愛くださいませ



xxx from PARIS










          YES!!!!!!!!




トップページ



| UWパリ通信 | 08:43 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑