<< May/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ヘアー特集





ファッション撮影でのヘアースタイリストの作品

(Hair by Nori Takabayashi)
































































































今回の、、、、、、、、、、、。パリ通信




個人的に、感極まるものが、あります。



アシスタント時代より、、知ってて、当店の10周年イベントにも、かけつけてくれたNoriの作品なのです!








ヴィトンの作品も、バランス かっこEよね~誰がしているんだろ~と想って観てたら!!!!!!!!!!



なんと!!!!!!!!!!!!!!!!!彼で、驚きでした。





とても嬉しく想いました!


心で、強く願った夢!想い!は、必ず叶う!本当に想います!


勿論、並々ならぬ、努力は、絶対!!!


そして、、、運もあるのでしょう!そして、やはり!!!!!人徳も、、。



でも、決して、媚びる事ない、本当にひたむきで、一生懸命な Noriの性格。。。。。。。。。。。。








はたまた、道の途中には、なくしたものもあったかもしれません。



でも、諦めず、目的を、明確にして、前に進む人には、必ず、道は開けるんだと、、、、、、。



つくづく。。。。。。。。。。感じさせてくれました!




本当に、嬉しいの一言!



そして、、、いろんな事、感じさせてくれる、、。





そんな、データが、パリより届きました!!!!!!!!





                     YES!




P.S  今月は、もう一回!パリ通信あります^^


                     拝




トップページ



| UWパリ通信 | 07:27 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑