<< May/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

変身玉手箱☆
本日は、私、永家瞳の、変身玉手箱を。。。。。。。








開けると。。。。。。。。こんなカンジ~



ごちゃごちゃ。。。。でも、意外に、実は少ない。。。。。


そして、この、入れ物の、お陰でスッキリ!






スキンケアは、モチロン、ジョンマスター!!!!!

今年は、乾燥が、激しいので、

ポメグレネート ナリッシングオイルを、たっぷり、使ってます!髪同様、ツヤが、大事ですもんね~~~~


あと、ラフォーレの、化粧水も、愛用!










そして、メイク道具

お粉は、アレクサンドル ドゥ パリ

ファンデーションは、だいたい、2色使い!

あと、シャドー系は、

懐かしいのTRUCCO多し。。。。。ただし、もう、日本では、廃盤。。。

シャネルの、発色も、結構好み!

アイライナーは、SHU UEMURA&SHISEIDO










そして、なんたって、メイクをするうえで、大事なキメテになるのが、こちら!



そう、ブラシです!!!!

ブラシは、かなり重要!もう、15,6、7年位は、愛用!

いや、それ以上かも?????

実は、この、3本で、変身してます。。。。。(笑)

あとは、!!!!!




ワタクシ、お仕事用は、買い足したり、よくしますが。。。。。

個人的なものに、関しましては、結構ず~~~っと使います!!!!

ただ、はじめに、ブラシだけは、それなりのもの、購入していると、

お手入れ次第で、すっごく、長持ちしますよ!!!!





私は、何でも、一度決めたら、そうそう、イロイロ、使うタイプではなく、


永~~~~~~~~~~~く愛用します!!!!!!!








こちらが、まさに、ワタクシの、変身玉手箱♪


こちらの道具で、朝の、メイク所要時間、


だいたい5分!で、やっております!


自分の顔に、なるといい加減???







いやいや、道具と、商品は、本当に、肌にあって必要なもので、


使い方が、分かると。。。。。。。。


楽ちんで~~~~~~す。


あと、顔のプロポーションもねっ






必ず、変身出来ます!!!!!

因みに、ワタクシの、趣味。。。。年齢詐称!?(苦笑)






               拝









| hitomi nagaie | 11:00 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑