<< May/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

こんにちは畠中です。


最近ブログでパリ日記が続いておりますので、


今回僕からは、イタリア日記??をお届けします!



と、いっても、実際にイタリアに行ったのではなく、


小倉北区にある、”アトル”というイタリア料理のお店に


連れて行ってもらいました。(永家先生ごちそうさまでした!!!)


僕はイタリアン初で、いつものようまわりをキョロキョロしちゃいました。


オーダーしたのは・・・




グリッシーニ   北イタリアの固焼きパン



真鯛と甘えびのサラダ仕立て



フォカッチャとローズマリー入りのパン



ピザマルゲリ-タ



アサリのパスタ



山麓豚の塩焼き



仔牛の赤ワイン煮込み







デザート2種


かなり超豪華!!!もう全部ぺロリ!!!!!


店内の空間も大人な雰囲気で、


スタッフの方の目配りも行き届いていて、


料理の説明も丁寧にして頂きました。
          (でも緊張のあまりよく覚えていませんが・・・(苦笑))

僕達アンダーワールドの若手スタッフも、


あんな大人な雰囲気をかもし出す、色気のある男を目指します!(苦笑)


いや、なります!!!(ピース)


是非、新たな男、畠中に逢いに来て下さい!!!


お待ちしております!!!!!!!





トップページ



| お知らせ | 11:12 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑