<< May/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

パリ通信 ~その拾八~
今回は、パリ通信♪


”通信”と”日記”は違いますので、お間違いなく!!!!!
(日記は、永家瞳がパリで体感した事を書いていきます)


通信は、パリから名フォトグラファー(笑)より


毎月データが送られてきます!!!



今回は。。。ボンマルシェ!





高級デパート。こっちで言うと三越???みたいな


ちょっと重みのある雰囲気の所です。



かなり貴重な隠し撮りです♪


ここでの撮影は、かなり勇気がいる感じの重厚な雰囲気です・・・・・



まずはチーズ!





旨そう!!!


次は、オリーブオイル。





種類豊富!!!


オリーブオイルは、料理だけでなく美容の裏技として


ありとあらゆる所で使えますねっ。詳しくは、当スタッフまで。。。(苦笑)


そして、ディスプレイ。





ディスプレイだってアイディアたっぷり!


羊がなんと~!!!!!!!雲になって光ってます☆



で、本日はここまで!


ボンマルシェは、パリで一番古いデパート。世界初!の百貨店です。


ここの食品売り場は、パリ随一の大型食料品店との事!!!



次回もお楽しみに~♪♪♪





トップページ

| UWパリ通信 | 12:03 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑