<< May/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

パリ生中継 ~其の壱~
浦本です!


今回のパリ通信は、只今まさに!


パリにおります、オーナー永家から届いたフレッシュな写真をご紹介します♪



まずは、永家が宿泊しておりますホテル”L'Hôtel K”にある赤いリップのソファです!!!





素敵ですね~★★★


”L'Hôtel K”はトロカデロ(Trocadéro)とシャンゼリゼ通りに至近という


一等地のロケーションにあるホテルだそうです。それは、さすがにオシャレですよね~!!!


元は、Hotel Costes(ホテルコスト)。CDも出てます。アーティストはこのCDから


かなりヒントを得てるようです。



そしてこちらは、トロカデロの”CAFE KLEBER”。








1日目の朝食は、もちろんカフェで・・・♪


うらやまし~です!!!なにからなにまでオシャレですね!!!


私たちもここ日本で、オシャレな空間を皆様に提供できればと思っております★


では、次のパリ通信もお楽しみに!!!!!



トップページ




| UWパリ通信 | 03:52 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑