<< May/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

。。。に自分と向き合って、ガンバッテル人は、



やはり、強い!!!!!!


地に足がついてるから、


どの道に進もうと、踏ん張れる。



勿論、環境もあるかもだけど、やはり、結局は、自分次第


・・・デスね。








時間を、有効に、、。


何があっても、


自分自身で、人生 楽しく過ごしてる人、観ると・・・・


なんか、嬉しい~


&そして、反面、わたしの未熟さも知る・・・



インスパイアは、常に、日常からですネ

・・・・と、つくづく、想う今日この頃。












ところで!!!!



2月22日 お花とのライヴイベント


是非!ご覧頂きたいです。




是非!是非!お待ち申し上げます。









そして、、。本当に、連日、お客様には、心苦しい状況です。

申し訳ありません。


収拾つかず、、。事故の事、お伝えしている状況です。









又、3月は、STAFFによるキャンペーンもご用意させて頂きます。


追って、お知らせしますね。














おとぎの国 ディズニー 

久しぶりに、行きたくなりました~^^












※パーソナルトレーニング BY YASAKO(ヤサコ)↓↓↓


http://www.under-world.jp/blog/index.php?c=22-


http://www.under-world.jp/2010/top/uw_personal.jpg


こちらも、宜しくお願い致します。








トップページ






| hitomi nagaie | 02:54 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑