<< May/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

感激の嵐~
こんにちは!

ちょっとだけお久しぶりですが、、。




連日、色んな形・表現の仕方で、

エネルギー・パワーを、皆様より頂き、密かに感動の毎日です。

(・・・で、このタイトルをつけました。)






有難うございます。

忘れていたイロイロを、日常の中で、思い出させてくれてます。

体験・体感させて頂けることに、感謝の気持ちしかありません。






体調も、お蔭さまで、とても順調でして、、。

もう完全にどこかに、

消えていってしまったのではないかと、想う位、

本当に、いまの現状!!!

奇跡!としか言いようがないくらい順調です。

もう、この奇跡を、とことん信じていくしかないと想っております。

手術も、2回で終わったことにも、感謝・・・・・です





今日は、、。ここ最近のまとめ・近況です。





もうちょっとだけ、前のことですが、、。

師匠 神山先生 筆頭に開いて頂いた快気祝い。

(私は、奉公もあまりしていない生意気な弟子でした。。。なのに!!!)



そして、場所を聞いたのは、2日前。。。




まさかのホテルでした。




なので、ホテル ニュー田川に着くなり、、。











こんなこと、人生において、そうないかと、、。











芸達者な面子が、揃い組です。






なんと!マチャアキ???も。。。^^

わざわざ、呼んで下さったようで、、。m(__)m

(長渕さん、矢沢、ツイスト、田原の俊ちゃん 等々エトセトラ~~~~~でした)







そして、先輩方も、集合して下さいました。

また、いつも、お世話になってます

ファッションサービスゆうの山本社長も、、。



とにかく、笑いと涙 感動の渦でした。



次から次に、、。相手を喜ばせるって、、。


幸せ者であると感じた同時に、まだまだ未熟者だとも、、


感じた瞬間でした。














そして、こちらは、開けてびっくり玉手箱!




YUMMY!!好物のチーズケーキ付で。。。^^



やはり、お世話になっておりますダリアの進一社長より、、。

(全国 飛び回っていらっしゃる方です)


わざわざ、これだけの為に、、。お越し頂きましたm(__)m

プチ旅行行った気分になれました。









そして、こちらは、、。

初の夜更かし~(。。。といっても、22時くらい?笑)





&久々の再会&大好きなネーさんがいる、



京町の、YUM YUMにて、、。




味は、優しさと強さをもちあわせた味でした。

そんな時間も、私のエネルギーに・・・・









そして、、本当に、ありがとうございます!

感動のお花見です。m(__)m














































多謝♡









こちらは、、。



元々、メイクもする私ですが、撮影時など

STAFF以外で、唯一、委ねるメイクの平尾ちゃんより~












そして、、。

以前、お世話になったお店 NEXTさんにて。。。








^^大好きな先輩のお店です。


の~んびり~時間が、心地よかったです^^。









あと、私 居ない間、お店を守ってくれたSTAFF+元STAFF

&手伝いに来てくれた友達

そして、病院にかけつけてくれた友

全てに、感謝です。ホントに、有難う。






生かされたと感じる今。。。


運命~命を運ぶ力~


これから。。。も、、。は、、。??


自分の出来る事、想いを持って、楽しくやらせて頂く!それだけです。


私自身が、毎日を、最高と想える一日となるように~


悔いのない人生にしたいから・・・


精進です。





今後共、ヨロシク哀愁お願い申し上げます。









トップページ







UNDER WORLD facebookページへ




永家 瞳 facebookページへ





| hitomi nagaie | 10:32 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑