<< May/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

まずは、、。




動く動く!揺れる揺れる!


3Dを、超えて!!!!

なんと!!!!西日本初上陸!!!とやらの、『4DX』

体感型シアターを体感して参りました。



一言  凄い!!!です。

アトラクションのようでもあり・・・



いろんな感覚を感じさせてくれる・・・・・・・・・





風 吹いてきたり、、まぁ、凄いです!

宇宙の中に、いるようでした。


五感が、フル稼働です。。。









そして、内容も、、。


生きる・・・・・強さ・・・・


何にでも、共通~かも・・・





そして、この辺りでは、北九州にしかないとのことで、。







個人的には、映画は、あまり行かない私でも、楽しめました。

基本、映画は、しつこく(笑) 何回も、観る派なのです。

ストーリー・画像・音楽・景色・衣装等々、じっくり観たい派なので、

かなり、しつこく何回も観て、刻むタイプなのですが、、。









おススメです!心臓バクバク^^です。










そして、ウチのWebや、DM、パンフ等の撮影をお願いしております


大森今日子氏の写真展にも、行って参りました。





















建築物の色んな表情、拝見できました。


観方・捉え方は、色々なんです・・・・ネ!


そして、まさに!細部に神宿る・・・・・


このフレーズが、ピッタリです。


そして、あと、展示場のレイアウトも、素晴らしかったです。


静観な中で、平面に映し出された写真は、迫力ありました。







又、立体的建築物は、髪で、立体的フォルムをつくる私の仕事に、とても、

刺激を与えてくれます。

基本は、床・天井・壁・・・・・

髪も、素材・骨格・輪郭・・・・・そして、パーマや、カラーでどう駆使していくか。あと、プラスα






本当は、なんでも、シンプルなんですよね。

そして、細かい所が、大事。大切。

そして、秘めた 圧倒的な情熱は、とても惹かれるものが、、。







こちらは、黒崎コムシティにて、19日まで、拝見出来ます。


やはり、おススメです!



         拝










| hitomi nagaie | 08:29 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑