<< April/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

誕生日&感謝!!!
こんにちは、濱田です!


遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます☆


本年もどうぞ、

よろしくお願い致します。




今年、初ブログ!

に、いきなりあつかましいのですが、、、

1月10日に22歳の誕生日を

迎えました(^O^)




先生から、プレゼントを頂いたのですが、

なんと、1月7日に突然、頂くという

粋なサプライズ!!!!!笑




シザーケースを頂きました☆







革職人の方にオーダーメイドで

作って頂いたもので、

peek-a-booの山内さんモデル!!!




これ、めちゃめちゃすごいんです!!!







ざっとまとめてみたのですが、、

上から説明していくと、、


1枚目の状態から、2枚目のように

上の部分を取り外すと、

ハサミ、コームなどが入れられるようになり、(3枚目)

さらに取り外した部分を下に装着すると、

4枚目のようにポケットがもう一つ出来ます!



また、シザーケースの中には

髪の毛が溜まりやすいのですが、

下についているボタンを外せば

簡単にお掃除出来るという優れものなんです☆



しかも、名前入り!!!

大切に使わせて頂きたいと

想います。。。




その他にも、母親からもらった化粧ポーチと

叔父からもらったアウター♪








幸せな誕生日を

迎える事ができました


本当に多くの方に感謝です



今までと、これからの出逢いを大切に、、、


一つ一つ成長していきたいと想います♪











| 九州コレクション・スタジオフルーク | 02:56 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑