<< April/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

お蔭さまで、、。
今年も、UNDER WORLD スタートさせて頂いております。


年末は、かなり、バタバタで、BLOGなかなか、書けず。。。m(__)m


2013年は、15周年という一区切りを、迎えられました事、


感謝します。お礼申し上げます。


又、色々な、沢山のお心遣いにも、お礼申し上げます。


有難うございます。


ダイジェストで、スミマセン・・・・
















この間の誕生日は、実は、親に感謝の意を込めて、プレゼントをしてみました。

理由分かっているのに、分からないふりをする ウチの親  笑






















今年も、UNDER WORLDとしては、常に挑戦!

そして、今、こうしていられるのも、本当にお陰さまです。



お陰さま・・・

言葉のごとく、『かげ(蔭)』に隠れたものに感謝する心・見えざるものへの真心

。。。。。と、最近、感じます。


今、現代人は、、。

そして、私もそうでしたが((笑)、目に見えるものや、形が、はっきりしているもの、

結果だけに、価値を置いていると想います。

それも、すぐに、形になる事に、、。



確かに、結果を出さないと、出来ない事が沢山の、、世の中・・・なのですが、、。

んーーーーー言葉にするのが、とても、難しいのですが、、。




私は、もっと、見えない根っこの深い部分を大事に大切に、生きていきたいです。











あと、ヨガも、私にとっては、色んな気付き くださいます。


私の愛すべきYogalimt(ヨガリムト)Teacher~

紫穂さん・ひろこさん・ケンジさんと。。。。。。 

http://www.limt.jp/yogalimt/top/index.html










今年のお正月は、京都に行きました。

静と動が、両極端な時間でしたが、、。

どちらも、、。


静けさが、とても、心地良い時間でした。


























このタコ焼き バリ美味っ!

ここ最近の中では、 久々に観た行列・・・・

(ホント、話飛びとびで、御免なさい)






とても、素敵な お正月のお休みを味わさせて頂きました。

(以前は、初詣や、初出勤、前撮り等々のお着付けで、

お正月は、仕事する日って感じでした。。。)


有難うございます。








THE UNDER WORLD過激団^^

STARTしております。

自称 招き猫♪






今年も、どうぞ、ヨロシクお願い致します。


TRUE LOVE&PEACE~

          拝






次回は、大変、お待たせしております パリ通信行きます!

御免なさい!

12月分ですm(__)m


お楽しみに~♪






トップページ









| hitomi nagaie | 09:16 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑