<< April/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ありがとうございます!
いつも、ありがとうございます!

お陰さまで、この12月で、UNDER WORLD15周年を、迎える事に

なります。ありがとうございます!



思えば、本当に早い年月でした。



正直、無愛想な私が、ここまで、来れたのも、関わりのある皆様のお陰だと


想っております!


自分の誕生日までに、なんとかで、、。出したこのお店。。。


やはり、色々な出来ごとがありました。


ただ、、、必然的に起きる、色々な経験が、私を成長させてくれているのは、確かです。




以前は、多少の人数をかかえてしていたゆえに、、。

やはり、1人で、お父さん役・お母さん役・お兄さん役・お姉さん役・

お祖父ちゃん・お祖母ちゃん役をするのには、限界がありました・・・・

私の力不足ですね・・・・




そして、、。色々と言われる事もありました。


はじめは、勢いがある店のように、想われ、、。今では、、。笑


憶測で、2 Chとやらに、書かれることも・・・・・笑




基本、私は、自分で、解決していくタイプ、、。

そして、自分にも、厳しいですが、人にも、厳しい、、。笑

(調子言い事、いいたくないだけなのですが・・・)

又、甘えるのが、苦手なので、誰かに、基本、相談することもなく・・・・

其れゆえに、勝手な永家 瞳 像を創られることもしばしば・・・・




ただ・・・・言える事は、

今の私に出来る事は、、。

やはり、お越し頂く方の生活の一部になれるよう

生活必須な美容師?? 笑



髪は、身体の一部。。。

そして、健康のバロメーターでもあります。

ハサミを持った身近なセラピストでありたいと。。。



そして、よくデザインの事も、よく聞かれます。

私にとっての、デザインは、実は、心・魂の叫びでもあります。

作品は、私の表現の場。

でも、一番の作品は、日常のお客様から、産まれている気がします。


多謝m(__)m










ブッダより

≪世の中の苦しみとは、どうにもならないことを、どうにかしようとする事で産まれるのです≫


これは、私が、習ってるヨガの先生 Shihoさん(Yoga Limt)のBLOGにも、書いてたんだけど。。。




本当!納得!

最近、やっと、そう想える 自分になりました。

ありのままを、受け止めて、美の表現者 としても、前に進めたらと思ってます。



15年という年月を振り返ってみて、私自身が、想い描いていた事と違う、

思い通りにならないと、想った時期もありましたが、

本当は、気張らずに、等身大で、出来る場所が、UNDER WORLDなのかなと、、。

感じてます。

そして、そこに、心地良さを感じてくださる方が、今も、お越し頂けているのかなと、、。

ありがとうございます。

もっと、精進していきたいと想います。




永くなりましたが、、。今、想う事、感じる事を書きました。



今後共、宜しくお願い致します。








ところで、

今月より、当店ご利用額5000円以上のお客様に、

プレゼントご用意しております!




今治ハンドタオル (佐藤可士和さんデザイン)です!



私自身、とても、お気に入りです!

ロゴもとても、イイ感じに入れてくださいました!




ありがとうの気持ちです。




今年は、イベントやショーは、しません。。。

お越し頂いて下さる方に、、。お礼の気持ちで、創りました。
































今月は?も?死ぬ気で、、。     ヤリマス!!!!!!


気合いッス!









          拝





本日、新月デスね









追悼  又、美容師にとっては、影響のある美容師の方が、お亡くなりになりました。


     ご冥福お祈りします。。。。。


| hitomi nagaie | 10:59 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑