<< April/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

パリ通信 ~其の八重弐~
フランスのパワースポット

モン サンミッシェルよりスタート!





6月末まで寒くて夏が来ないのかと心配していましたが・・・


とんでもない毎日が、熱帯夜です。






壁が額のよう。





サンミッシェルの教会




ムールと海老のフレッシュトマト



ちょっと、クイズです。



いちごのとなりのこちら

なんだか分かりますか?





正解:生アーモンドです!

実を割って食べます。




では!

撮影風景です。


こちらは撮影で使用される数々のハイジュエリー








ルビーの蛇のネックレス





エメラルドのワニ





ゴールドにダイヤ






このスラッとした綺麗なモデルさんに





あれ?




蛇でーーーーーす!!




生きがよく・・・こっちをみてます。。。




蛇使いのおじさんがお兄さんで見本を見せます。




全然 怖くないですよ~って。




ああああ!!!!噛まれた!!!!

しかも、血がしたたってる~~~~~~。。。





手首に巻き付ける予定のモデルさん、流血を

目の前で、見ていました。(笑)







がんばってね!

とだけ声をかけてと遠くから見守ります。




蛇さんも生き物なので

なかなか うまくいきません。





何でもトライしてるうちに。

凄くよいのが撮れました!!!パチパチ







これが生き物を使う良さですね。

奇跡の一枚☆








何千万もするダイヤのネックレスを男性モデルにつけたり

鎧を着て、ジュエリーを絡ませた剣を持たせたり。







この企画は、本当に面白かったです。


続いて、

また 面白いヘアースタイルです。





こんな感じでチームで意見を出し合い

一つの作品を作っていきます。








さて!祝日

7月14日は、フランス革命記念日です。







街ではトリコロールがあちらこちらに





こちらはポートマイヨのホテルの最上階より






すぐ裏には、ブローニュの森があります。





白いお花のような入れ物は





最近、話題のCielスポンジケーキです。

ショコラ、抹茶、バニラ、フランポワース

ふわふわでクリームが、たっぷり。








夜には

華々しい花火によって、フランス共和国の標語

『自由・平等・友愛』をあらわしています。





やっぱり 夜のエッフェル 良いですね!




もう少しでバカンス本番 残りの撮影もがんばります!





こちら、ビューティ撮影













これは、おまけで。





パリの幼稚園

男児も女児も、パーティーには、必ずメイクをするのが

当たり前♡






ここは海ではなくパリから車で30分ほど

行った湖です。






では、来月はバカンス特集です!!




          YES!!







PS  昨日、投稿忘れ・・・・・・m(__)m


トップページ




| UWパリ通信 | 07:17 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑