<< April/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

パリ通信 ~其の八拾~
ロケ撮影  特集!


パリに気球が







これは、ヴァンドーム広場にある






LOUIS VUTTONのショーウィンドウ

3Dの切り絵です!







今日は、ヴァンドーム広場での撮影





早朝はまだ誰もいません。






セリーヌの新作サンダル






ホテルにてヘアーメイク






ELLE撮影  開始!















まだ寒いです。














サントノーレ通りにて






モデルさんの履いてる靴は





ルブタン!

靴というより宝石です!






こちらは、とある邸宅での撮影






迷路のように広く






シックで、モダンな部屋が、7・8質あります。







窓から見えるのは、凱旋門











朝食に見つけた、バラのジャム。







この上流階級の設定で撮影されるのは









本物の英国人貴族と結婚し、離婚したものの、

新たに、人生を切り開くことが、できた彼女







Natalia Vodianova  (ナタリア・ヴォディアノヴァ)








彼女は、トップモデルになったけれど、心も強く美しいと

感じさせてくれる優しい方でした。














こちらがセキュリティーが沢山いる撮影現場






テーマは、ロック。

ライダースにメンズの下着ですが、、。





でも、何百、何千ユーロするジュエリーをつけての撮影でした。







こちらは、ビッグメゾンの化粧品広告

来年のものなので、まだ、お見せできませんが。。。





さあ どちらのでしょう・・・(笑)

いずれ  お見せします!

お楽しみに!







こちらも、大手ブランドの香水撮影

パリ7区での撮影です。





先祖代々引き継がれて実際に住んでる邸宅のようです。







年代ものの調度品の数々。




ちょっとだけ!こっそり。




お庭





マリーアントワネットのようなソファー







パリらしい撮影現場でした☆





         YES!!!!!!




| UWパリ通信 | 09:34 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑