<< May/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

感謝!!!





5月11日は、ブライダル出張の為、

お店は、1DAYイベント!!!!でした!

もう、MIHOさんは、カラーにとりかかっております。

仕上がりは、また、、。後日に、、。イイ感じに、仕上がっているみたいで。。。^^




ネイル・・・・・・・・








ナチュラルに・・・・・・・品よく・・・・・・・・

因みに、常連のKサマで、

60代の主婦の方の手です。





そして、、。





ちょいと、怪しい~~~~~イヤーヒーリング☆




ワンちゃんも、気持ちよ~~~~~~~く^^

耳つぼを、刺激しますので、、。耳スッキリ!!!!

むくみが出やすい方、疲れ気味の方等に、おススメです!








そして、、。洋服の展示も・・・・・・・










こちらは、ネイル&イヤーヒーリング担当、HIROEのお店CANDY  NOOSA北九州より・・・・・


正直、あまりの勢いで、、。写真、あまり、、。撮れて折りませんm(__)m





そして、この日は、羊毛フェルトの体験会も・・・・

皆様、最初は、不安がってましたが、、。













イメージを、持ってとり組めば、、。

必ず、仕上がります!!!!!!


講師は、友でもある 典子氏に・・・・・・・・


かなり、和んだ雰囲気だったとの事で、、。





それぞれが、それぞれの役割をして、発揮してくれた一日でした!


また、沢山の方に、足を運んで頂きました事、


心よりお礼申し上げます。










そして、私は、、。

DIESELのあずさちゃんのお支度に。。。

今回、衣装小物選びから、お付き合いさせて頂きました。































感謝!


お幸せに~~~~~~!




そして、いつも、当店の独自的な営業スタイルに快く、ご理解頂き、あわせてくださる


お客様にも、お礼申し上げますm(__)m





            拝





※18日・19日・20日は、お休み頂きます。








| お知らせ | 10:42 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑