<< May/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

今年のパリは、雪がたくさん降りました~!





子供達は、ブロンドネージュ(雪だるま)を作るのが

お約束のようで・・・

作ってみました。





新春ですから、日本よりお先に

2013 S/S  新作発表会もありました。





世界各地からのジャーナリスト等の方々が、呼ばれされ。






未発売のものを、皆さんのも、そっとみせちゃいます!






グロスは、定番ながらも、新色が、上品で、エレガントです!





使いやすい色ばかり、発色も良いです!





Diorと言えば、このローズの花束 今回の会場にもありました。








所、変わって CDG空港です。





ここで、何をしているかと言うと。





今からバケーション!!!





ではなく、撮影のお仕事でした。






移動の為のモノレールに乗った撮影は、

ドアが閉まるギリギリの時間との戦いっ。





こちらVIP用のトイレ 可愛いですね~♡







AIR FRANCEのラウンジにて






スパがあったり、やっぱりエクゼクティブの方は、

待ち時間も違いますね~((笑)






荷物を、受け取る撮影で、本日終了!!!

CDGぐるぐるの一日でした。

お疲れ様!







バレンタイン!

パリでは、女性からだけではなく、男性から送る事も

多いようです。

バレンタイン限定のバケットです。


本当に美味しい♡













                 YES!










| UWパリ通信 | 07:59 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑