<< March/2024 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
 

コンテスト


私は、このコンテストから、創造力の楽しさを体感出来たと思ってます。







先日も、((株)ダリア様主催の西日本最大級の


コンテスト ABCがあってました。





これは、ABCになる前年度のコンテストで、


モデルカット部門で、賞を頂いたときの盾・・・・・


作品画像は、実家?かな・・・・・・



実は、この時のダリア様のコンテストで、


北九州のサロンからの受賞は初!!!


。。。。。。。ということで、ちょっとした話題に・・・・・・



そして、その時の作品は、

Preppyという美容雑誌の表紙で

Peek-AーBooの、山内政人さんの作品が、

とにかくセンセーショナルで、すっごく、好きで、

とにかく、食い入るように、観てとことん、真似て作りました。


今のように解説など、ありませんから。。。


もう、食い入るように観て真似る。。。。。。のみ







それで!まさかの受賞!!!!


は、本当に嬉しかったのは、今でも鮮明に覚えてます。



モデルになってくれた彼女も、もうママに~

かなり、堂々と歩いてくれた、頼もしい~モデルでした。

勿論、素人さん^^






私は、ご存知の方も多いですが、

23歳くらいから40歳くらいまで、Peek-A-Booスクールに

通ってます。

途中からは、東京のスクールにも月1回、

通いだしました。


そして、この時の作品を観て以来、

わたしは、Peek-A-Booの中でも、

山内政人さんのちょっと、小粋なテイストの作品が好きで、

山内さんに師事してます~




山内さんの講習が、北九州で決定したとき、

すぐ申込、私の作品の批評を聞きに行ったのも、

懐かしいです。


私、考えたら、必ず、審査員やら、誰かに、

感想、聞きに行ってます。。。。。。(笑)






そんなこんなで、このコンテストは、私の美容魂に

火をつけたことは、間違え無し!なのです。














こちらの作品も、ABCで、初のフォト部門が、出来た時の。。。。。

入賞?作品。


出したら、確か、、入賞?とかで、

どこかに飾られてた。。。。。。。。



私、本当、生意気で、優勝とか、1位とかでないと、

観に行ってないという~汗。。。苦笑


今だったら、行くけど。。。。。(笑)







どんどん、挑戦すること!

大賛成派。だって、糧になります。









トップページ



| hitomi nagaie | 12:00 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑